ありがとうございました。

K.Hさん  
(No.1)
私も本日受験してきました。
ありがとうございます。1か月余り当サイトを利用してきました。
総合評価点  835点
分野別評価点
ストラテジ系  800点
マネジメント系  850点
テクノロジ系  845点
ちょっと傾向かわかった?
過去問とテキストに無い単語が結構あったかな?
最初、焦った。
過去問道場2100問と丸山紀代のITパスポート  テキスト&問題集」のみ利用しました。
過去問で間違ったところは、すべてやり直し正解するまでしました。
計算問題の過去問は別途、まとめて、すべて正解するまでしました。
テキストは、なんかも読み込みました。
これから受験される方、最後の1秒まで粘って頑張ってください。
私は、2回解きました。1回目100問解き、見直しで。(1回解いているので早い。)
やれば、合格できる試験です。
2020.11.08 22:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop