古すぎる過去問はあまりやっても意味ないですか?

素人AI人材さん  
(No.1)
古すぎる過去問はやらなくても大丈夫ですか?itの分野は技術の進歩がはやく新しい用語が次々とうまれるため、Aやiot関連が出題される傾向が強いかなと思ったので質問してみました。

それと、it道場の過去問模擬試験は2時間(本番試験時間)たったら強制終了ですか?
2020.11.15 15:32
とまとさん 
(No.2)
私個人の意見になってしまいますが、
あまりにも古過ぎると半分意味がない気がしました。
新しい用語が追加されているので、
過去3~5年程度の過去問がいいかもしれないです…!

模擬試験は2時間で強制終了されなかったと思います。
2020.11.15 21:25
素人AI人材さん  
(No.3)
とまとさん、貴重なご意見ありがとうございます。
やはり古すぎる過去問はやらなくても大丈夫みたいですね。試験日ちかいんで過去問を5年までに絞って勉強したいと思います。
2020.11.15 21:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop