もう嫌だ。

みかんさん  
(No.1)
ご無沙汰しております。みかんです。もう嫌ですこの試験、どうしたらいいですかね。みんなさんの掲示板も拝見させ頂き勉強のやり方変えて見ましたが全然ダメです。
過去も5年分もじっくり解説読みまました。
書いて覚える学習ドリルシラバス4.1対応を何回も書いて用語覚え直しました。
それがこの結果です。
ストラテジ450
マネジメント335
テクノロジ420
もうほんとどうしたらいいですか。
会社クビなりそうです。
全体必要な資格ですし、不合格なる
耽美に上司に怒らるし。
短期合格する人がうらやましいです。ほんとこの試験嫌だ。
誰か助け下さい。
2020.11.21 16:42
ABCさん 
(No.2)
みかんさん。今晩は。今迄に何人もの方からのアドバイスがあったかと思います。試験回数もかなり経験されたと思いますので  自分なりに勉強の対策を変えるとかしないと  マネジメントが毎回
かなり点数が低いのでこのままでは、合格には難しいのではないでしょうか?
あと以前にも、どなたかが指摘しておりましたが
書き込みに、誤字脱字が多いです。会社のどなたかに、最初から教えて頂くなり  根本的に見直す必要があるのではないでしょうか?
頑張っているのはとても頭が下がります。
合格をお祈りします。
2020.11.21 21:15
ゲンさん 
(No.3)
みかんさんの投稿は何度か拝見しておりますが、
大勢の方からアドバイスがあるのに、返事を書かれているのを殆ど見たことがありません。
質問、相談する立場なのですから、
まとめてでも良いのでレスはしたほうが良いのではと個人的には思います。

試験に関して、クビになりそうなくらい切羽詰まっているのであれば、
通信講座、スクールなども検討されてはどうですか?
むやみに受け続けても結果は伴いませんよ。

また、上の方も書かれていますが、誤字脱字は投稿前に見直せば済む話なので
少し気を付けられたほうが良いかと思います。
2020.11.21 21:33
52歳おばさんさん 
(No.4)
みかんさん  

大変でしたね。私もリベンジ勉強中です。  
ストラレジ系  テクノロジ系  みかん自身の好きなところから勉強して、点数上げるのはどうでしょうか。

好きなところからやってみると、得意分野が広がり実際のお仕事にも結びつき学べる範囲も広がると思います。
一緒に勉強しましょう。
2020.11.22 10:48
miriさん 
(No.5)
この投稿は投稿者により削除されました。(2020.11.24 09:32)
2020.11.24 09:32
miriさん 
(No.6)
文章おかしいのも直さないし、アドバイスに反応あるわけでもないし、前のスレでくそ試験とか書いてたし、釣りとしか思えないですが、、、
それか、うちの会社にも国外出身の同期がいて何回かitパスポート落ちてるんですが、文章書けない、返信できない事からして国外出身の方でしょうか?だとしたら日本語の文章を読む練習をするとか、日本人の方に問題、解説の意味を聞きながら理解するとかしないとなかなか難しいんじゃないかと思います。
2020.11.24 09:33
ABCさん 
(No.7)
みかんさん
お疲れ様です。皆さん  心配して色々アドバイスを投稿しています。こちらの掲示板を確認してみると今までに、何度も数ヶ月の間に投稿していますが  ゲンさんや、miriさんの指摘の通り  一度としても皆さんに返信  反応が有りません。
一方的では、今後は、投稿しても  誰も良いアドバイスはないと思いますよ。
その後  順調に、進んでいますか?
合格する迄  頑張って下さい。
2020.12.03 07:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop