本日試験受けました。おそらく合格かと思います。

ミズネコさん  
(No.1)
今日、試験を受けてきました。結果は、総合点640点、ストラテジ系670点、マネジメント系540点、
テクノロジ系570点でギリギリですね(;^ω^)本番は見たことがない用語がたくさんあって、難しかった
です。過去5年分をほぼ毎日やって、合格できる70点以上は取れていたのですが、本番ではなかなか
難しく、なんとかストラテジ系で助けてもらったようなものです。

自分の勉強方法は、『栢木先生のITパスポート教室』を6月から初めに読んで、その後は、このサイトの過去問をとにかく解きまくりました。昼休みにも50問の半分の問題モードにしたりと、このサイトを利用させていただきました。ありがとうございました。
自分は文系の事務職ですが、このたびスキルアップの一環として勉強しました。
今後ITWordにも敏感になっていこうと思います。






2020.11.21 19:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop