あと2週間!

ねこねこさん  
(No.1)
あと2週間で試験日です。過去問、70%行くときもありますがまだまだでとっても不安です
過去問たくさん解き、教科書ももう1周読もうと思っています。
12月の試験なので、シラバスがVer.4.1です。このサイトのシラバス用語辞典を使ってシラバスの用語を勉強しようと思っていましたがダメでしょうか?
2020.11.22 00:08
81%さん 
(No.2)
過去問よりシラバスやったほうが点に繋がると思います。
2020.11.30 21:26
ひかるさん 
(No.3)
シラバス4.1に出ている単語や略語は、調べて覚えた方が良いと思います。
過去問5年分をやって本試験に行きました。過去5年分の略語はすべて覚えました。
しかし、本試験では過去問5年分の問題に出なかった略語が、本試験にいっぱい出てきました。
帰宅してシラバスを調べたら、本試験に出ていた知らない単語が載っていました。
なので、シラバスをざーっと見て知らない言葉があれば調べておくと良いと思います。
2020.12.01 12:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop