1月9日受験  合格

ねこさん  
(No.1)
1月9日試験受験してきました。
・ストラジ系  610点
・マネジメント系  810点
・テクノロジ系  735点
総合評価点  715点

過去問道場でいつも7割程度でしたが、合格することができました。
シラバスで前日にさっと見たところが多く出てラッキーでした。
今後受験する人は、最新のシラバスに目を通すのがよいと思います。
また、わからない問題でも選択肢の中には見覚えのあるものが多くあると思います。4択から3択、2択に減らして正答率を上げることが大事だと感じました。
あとは運です。
2021.01.13 16:13
まきさん 
(No.2)
シラバスはどのサイトで見ましたか?サラッと見るだけで覚えられましたか?
2021.01.13 17:49
ねこさん  
(No.3)
>>まきさん
このサイトの用語辞典を見ました。
ver4.のようなものがついていた用語を重点的に読みました。
2021.01.14 13:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop