自信

yyさん  
(No.1)
皆さんはテスト前など自信はありましたか?
自分はテスト5日前で過去問は10回分合計で9割超えてるのに前回落ちてしまったため自信がないです。
2021.02.24 18:46
あちょーさん 
(No.2)
9割もいってなかったけど自信ありましたよ。落ちるわけないと思ってました。
10回分9割以上で落ちるのは何か根本的にやり方を間違っているのだと思います。
例えば正解の選択肢以外の部分が疎かになっている、計算問題の答えだけを覚えている、など。
ちなみにシラバスは読んでませんけど特に支障は無かったです。
2021.02.24 18:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop