8日分合格しました。

FJさん  
(No.1)
このサイトの存在をしらず、試験後に知りました、、
今まで過去問のみで90%くらいの成績でしたが、585点でおそらく落ちました。
令和3年春季はシラバス4.1からよく出て、過去問からほぼ出ないと言われているのをしりほんとうにそうだとおもいます。シラバスの存在を知らずに勉強せず、試験を受けました。
シラバスを帰って読み込むとちゃんと出題範囲を見たかったことを後悔しております。
シラバスの知らない単語の意味をしっかり勉強すれば600点は行くとおもいます。
二ヶ月後再チャレンジで合格狙います
2021.03.10 18:38
FJさん  
(No.2)
すいませんタイトル  8日不合格です笑
2021.03.10 18:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop