3/11(木)合格しました

うかつさん  
(No.1)
3/11(木)合格しました。以下、点数と感想です。

総合評価点:760点
ストラテジ系:735点
マネジメント系:610点
テクノロジ系:820点

どの問題も過去問と比べると選択肢の難易度があがっており、消去法で正解を導くのは厳しいなと感じました。また、比較的新しめの話題が問題として採用されていたため、過去問をやるだけでなく、シラバスを参考に知識を入れることをおすすめします。
私はネットワークの知識をたまに使う程度のシステム保守の仕事に従事しているため、比較的抵抗なく勉強できました。こちらでは407問の過去問をこなし、シラバスでわからない用語をグーグルで調べることで合格しました。トータルだと6,7時間程度の学習だったと思います。

何か参考になれば幸いです。
2021.03.12 21:01
takeryuさん 
(No.2)
私は、明日に数回目の受験になります。
シラバス4.0とマネジメントの新しいやつをやって、今だと過去問道場初段です。
過去問が易しいのは知ってましたが、改めて思い知らされた様な感じです。
明日の試験までにもう一度新用語の確認をします。
そして、合格おめでとう(*^▽^)/御座います。
2021.03.12 21:42

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop