急に自信がなくなりました

ポートさん  
(No.1)
過去問とれていても本番になると全然違うということで明後日に控えるテストに自信がなくなってきてしまったのですがそんなに違うものなのでしょうか。
2021.03.16 03:53
takeryuさん 
(No.2)
2996のレポートを書いた者です。
私なんか、試験1回目が総合評価525点で4回目が575点でしたが、5回目でなんとかなりました。
3月末までに試験が空席があるなら移してもいいし、
ひたすら、シラバス4.0の参考書を読むしかありません。
(シラバス4.1はマネジメント系が少し追加した)
私で過去問道場の新しい問題から初段ですが、過去問より難しいのは確かです。
ITパスポートは、挫折しやすい試験ですが、過去問が出来ている時点で基礎は出来ているので、
頑張って下さい。
また来ます。
2021.03.16 05:38
いさし2さん 
(No.3)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.03.16 18:50)
2021.03.16 18:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop