合格できました

社会人さん  
(No.1)
本日受験し、800点で合格することが出来ました。
こちらのサイトのおかげです。ありがとうございました。
過去問はあまり出ないとの事でしたが、似た問題や考え方が同じ問題も多数ありましたので、やはり過去問は重要だと思います。答え以外の語句も目を通しておいた方がいいです。難しい問題もあれば、こんな事を問うのか?という問題もありました。とにかく単語とその意味をざっくりでも良いので、広く覚えておくとたとえ答えが分からなくても消去法で導き出せる事が出来ます。新しい出題範囲はシンプルな問題が多い印象でしたので、毎日用語集を見て叩き込むと良いと思います。
これから受験される方頑張って下さい!!!
2021.04.10 18:53
学生さん 
(No.2)
過去問を解いたときの点数はいくらくらいでしたか?
2021.04.14 19:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop