合格しました。シラバス5.0はそんなに出ませんでし

ぴょんさん  
(No.1)

本日受けてきました。700点くらいでした。
感想箇条書きで失礼します。

・合格者のブログだとヘッドホンがあると書いてありましたが、自分の会場はありませんでした。周りの大きさはわかりませんが、持っていくこと推奨します。

・シラバス5.0の方は体感的には出たのは10問いかないくらいでした。もっと出ると思いました。シラバス変更部位の赤字の用語は調べて理解しておく程度でいいと思います。そんなに深くは聞かれませんでした。

・難易度はそんなに前年と変わりませんでしたが、やっぱり本番は点数下がりました…850行きたかったけど合格しちゃえば、まぁいっか( = ^ ∀ ^ = )笑
2021.04.11 11:42
すぷらいとさん 
(No.2)
ぴょんさん合格おめでごうございます。

ヘッドホン(耳栓?)は、私の受験会場ではかなり大きめの立派なのが置いてありました。
試しに装着してみたのですが、かなりテンションがきつかったので使用しませんでした。
試験会場は静かな分、余計なノイズがかなり気になりましたので耳栓が利用できるといいですね。
正確な情報はわかりかねますが、持ちこみ出来る私物には制限があるのではないかと思いました。
2021.04.13 10:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop