合格しました!!!

aiuさん  
(No.1)
簡易に問題が解けて
単純に問題が解けるので
すごくよかったと思います
ぎりぎり危ないかと思いましたが
わたしは合格できました!
ログイン機能はとても良いと思いました!
たのしくやらせていただきました!ありがとうございました!


2021.04.16 10:57
さん 
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.04.16 16:53)
2021.04.16 16:53
焼き鯖好きさん 
(No.3)
4/16 総合625でギリギリ合格出来ました。
こちらのサイトでは約1ヶ月間過去問で大変お世話になりました。
ありがとうございました。11月からのらりくらり始め
て、3月中に会場が埋まってしまい出題範囲が変わって
からの受験で不安でしたが、解説を読み込んだのが
幸を生したのかギリギリ結果になったと思います。
 皆様の感想通り、過去問からはほとんど無くて計算問題
は多かった気がします。しかも、言い回しが巧妙に
なっていて個人的に???ばかりでした。理解度が
試された感じでした。
2021.04.17 07:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop