受かるかな?

まなさん  
(No.1)
私はその辺にいる中学二年生です。
Itパスポートを将来のために受けようと思っているのですが、中学生でも合格できますか?
ちな、道場の正答率はなにも勉強せずに挑んだ時は4割でした!
2021.07.30 14:39
インコ大好きさん 
(No.2)
大丈夫です!しっかり勉強すれば必ず合格できますよ。
私はこの過去問道場だけで合格出来ました。
わからない用語などが多い場合は参考書を購入して読み込むのもいいかもしれません。

頑張ってください!(^^)!
2021.07.30 16:56
ホットケーキミックスさん 
(No.3)
大抵のことは
もうこれ以上何を勉強すれば良いのかわからない!
というくらい必死で勉強すれば受かります。
2021.07.30 17:23
まなさん  
(No.4)
>>インコ大好き様
道場だけで!?  すごいですね……
貯めてたお年玉で参考書買って、iパス挑戦してみようと思います!!
ありがとうございました!
2021.07.30 17:50
まなさん  
(No.5)
>>ホットケーキミックス様
確かにそうだ……!
かくなる上はこの道場極めてきます!
ありがとうございました!
2021.07.30 17:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop