2回目受験をします。

あいさん  
(No.1)
先日受験をした際に570点で不合格でした。
日曜日に再度受験をするのですが、前回落ちた際の苦手分野が中心となり、
次回は出題されると聞いたことがありますが本当でしょうか?
お分かりの方ご教示ください。
宜しくお願い致します。
2021.09.03 00:06
ぽりごんぜっとさん 
(No.2)
そんな話きいたことねえから全分野きちんとやることをお勧めするぜ!
2021.09.03 13:55
あいさん  
(No.3)
ありがとうございます!頑張ります?
2021.09.04 15:41
pyonkoさん 
(No.4)
1回目落ちました!
まあ、落ちることは覚悟というかある程度感じてたのでショックではありませんでした。私の頭じゃ1ヶ月じゃ足りなかったのかなと思うほどに低かったので戒めのために点数貼っておきます。
総合点数395/1000
ストラテジ:325/1000
マネジメント:325/1000
テクノロジ:395/1000 

2回目はどのくらい勉強したら良いか分からないので教えて貰えると嬉しいです!
また、どんな勉強をしたか、どんなのがおすすめとかありましたらおしえてください!
2021.09.26 14:02

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop