56歳おじさん何とか合格できたみたいです

かっぽんさん  
(No.1)
本日(10/2)、試験受けました。
結果は、総合点数755点でおそらく合格してると思います。
ここの過去問道場には大変お世話になったのでご報告させていただきます。
過去問道場では、過去3年分をやって正解率80%だったののですが、実際に受けてみると
始めて見る用語の問題が15問くらいあって面喰いましたが、消去法で回答しました。

勉強期間:7月~9月(勉強を始めてすぐ試験の申し込みをしましたが、一番近い受験日が今日でした)
          2か月で一通り参考書の勉強が終わったので、残り1か月モチベーションを保つのが大変でし  た。
使った参考書:「よくわかるマスター令和2-3年度版ITパスポート試験対策テキスト&過去問題集」
              「令和03年【下半期】ITパスポートパーフェクトラーニング過去問集」

何かの参考になればと思い投稿させていただきました。


2021.10.02 22:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop