合格したと思います。

さん  
(No.1)
総合的710点でした。

この2ヶ月は
【令和3年度】 いちばんやさしいITパスポート 絶対合格の教科書+出る順問題集 
上記の本を隅々まで読んで、あとはこちらのサイトの最新5年分の過去問を9割行くまで解きました。

シラバス5.0も計算も勉強しておりません。
計算問題は適当にウを選びました。
知らない単語も出ますが、なんとなく単語から推測でいけます。

みなさんがんばってください!
2021.10.17 19:35
さん 
(No.2)
ITパスポート試験お疲れ様です。

現在ITパスポート試験に向けて勉強中で、同じ問題集を利用しているのですが、
最後の重要単語を覚えるだけでも合格に近づくことは可能でしょうか?
それとも、やはり時間を惜しまずすべてのページを熟読したほうが良いのでしょうか?
2021.10.18 12:40
さん  
(No.3)
しさん

私は後ろに乗っている最重要項目を全て覚えて、
あとは暇なときに全ページをパラパラとめくってよんでいましたよ。
2021.10.20 23:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop