合格…でいいのかな?

ねむさん  
(No.1)
700点弱の点数が表示されていたので多分合格できたと思います(もちろん各分野も300点以上)。
このサイトにもお世話になったので、学習法について書き残しておこうと思います。後に続く方の参考に少しでもなれば幸いです。

学習期間:1ヶ月程度
?参考書を素早く通読し全体像を把握:1週間
?当サイトの用語クイズを☆2まで覚える:2週間
?当サイトの用語辞典でver5と記されているものを覚える:1週間
?過去問演習を数回分行い、本番の感覚を体感しておく:直前数日

こんな感じで合格できました。学習時間は平日1時間、休日2時間程度です。感想としては?と?の学習比重は逆が良かったのかなって思いました。
2021.11.15 18:53
ねむさん  
(No.2)
丸に数字が入っている文字は表示できないんですね。
箇条書きのところは上から順に1~4で、2番目と3番目の勉強法の比重が逆でもよかった印象です。
2021.11.15 18:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop