難しかった気がする…

大学院生さん  
(No.1)
今日受けました。
思った以上に難しかったです。
ストラテジ620、マネジメント645、テクノロジ590、総合評価650でした。
過去問(10回分)や参考書を中心に約1ヶ月間1日1時間勉強してきました。
各分野一つも65%に達していないのに、総合評価だけ謎に650なんですが、多分大丈夫なのかな?
とにかく参考書で見かけたことのない全然知らないやつがやたら多く出てきました。
2021.11.27 20:14
itくんさん 
(No.2)
参考書は何使ってましたか?
オリジナル予想問題やサンプル問題解いてましたか?

多分、オリジナル予想問題解いていなかった場合、難しく感じるかもしれません。
僕は12月9日に受ける予定で、同じく過去問10回分しています。
そこでオリジナル予想問題1.2を解くと、かなりむずかしく感じるんです。
シラバス5.0というより、知らない言葉ばかりなので、いかに持っている知識で消去法していって、正解を絞り出すか。それで運良く6.7割行くかみたいな感じなんでしょうね。
でもその結果は合格なので、おめでとうです!


ちなみに、受験終えて、ここの部分やっといた方がいいみたいなものがあれば教えていただきたいです。お願いします。
2021.11.27 20:29
勝彦さん 
(No.3)
itくん手当たり次第質問するのはやめましょう。
スレ主の方たちも困惑してしまいますので。

自分なりの勉強法を見つけましょう。
他人の真似をして受かるものではありません。
2021.11.28 22:13
itくんさん 
(No.4)
手当たり次第とかいうのやめてもらえますか?

こちらは、これから受験するにあたって、
情報収集してるんです。不安ですから。
そういうための掲示板じゃないんですかね。

真似するつもりじゃなく、参考にするんですよ。
失礼極まりないですね。

荒らしてるわけでもないんですから。
2021.11.28 22:26
勝彦さん 
(No.5)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.11.29 08:00)
2021.11.29 08:00
勝彦さん 
(No.6)
itくん
諭すのやめます。
あなたの質問に対して皆さん丁寧に回答してくれているので、
お礼の一言くらいはお願いします。

不安な気持ちは分かりますがネチケットは守りましょう。
以上、返信不要です。
2021.11.29 08:04
itくんさん 
(No.7)
お返しします。
あなたこそネチケットを守りましょう。
管理者が言うんですそうゆうのは。
管理者なら話は別ですが。
何様なんですかとなります。

お礼は言ってるのもありますが、
返せてないのもあるというだけです。

逆に横から入るようにきてるあなたこそ、
失礼しますの一言くらい言ったらどうですか?
あなたと同じ理論です。

以上返信は不要です。

2021.11.29 11:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop