問題に変化が

けんぢさん  
(No.1)
昨日試験を受け、点数的には合格でした。
後は正式発表を待つのみです。

試験対策には紙媒体の過去問も購入しましたが、このサイトでの勉強が95%くらいです。購入した過去問では、シラバス5.0やそれ以前の用語をチェックしました。

今回受験した感想は、あらゆる角度の用語解説を読んだ方がいいと感じました。過去問と比較すると、問題の表現違いや応用で迷う、又は全く解らない問題が多くありました。

こちらのサイトには大変お世話になりました。久々にきちんと勉強したこともあり、思い出に残る時間を過ごしたと思います。
2021.12.19 13:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop