合格しました(多分)

ちゃさん  
(No.1)
総合725点でした!だらだらと勉強したくなくて試験日を伸ばしまくりいっそのこと覚悟を決めて一週間ほど猛勉強しました。内訳は6日で教科書一週笑そしてアプリでぽちぽちしてました。そして最後の詰め込みでこちらのサイトで過去問3年分を1日で一周しました。自分の怠惰な計画のせいで貴重な土曜日が潰れましたが、正直過去問やってなかったら絶対無理だったと思います笑!過去問も7割程度で本番も同じくらいでした。IT知識ゼロでも資格が取得できたのはこのサイトのおかげです。ありがとうございました?
2021.12.19 14:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop