本日受験しました

がんばったさん  
(No.1)
670点でした!
合格できました!
半年前ぐらいから何となく取り組んでました。ちゃんとぐわーっとやりだしたのはほんと1週間とかでした笑
用語テストの星3つを正解できるまで繰り返して、過去問を100問といて、解き直して、できてなかった所をテキストで探してマーカーで引いて読むというのを繰り返してました。
パソコンに向かっているのが辛くなってきたらテキストを読んでまたパソコンに向かうを繰り返してました。
個人的には、3文字のアルファベットシリーズを覚えるのが大変でした。
テキストは隅々読んでおいた方が良いです。端っこに載ってたやつがでたり、シラバス5.0の単語を問う問題が多かった印象でした。
誰かの役にたてば幸いです。
2022.01.23 17:02

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop