合格!

たじさん  
(No.1)
初めて受験しましたが無事に合格出来ました。
平成29年度~令和3年度過去問題を5回以上の繰り返しとシラバッスver5対応用語辞典を全問チェックに絞って学習しました。
試験では落ち着いて時間管理を実践し、出来る問題と分からない問題を切り分けて取り組みました。
運が良かったと思いますが、日々の学習で考える力と暗記力および継続を楽しむことが大切だと思います。ファイト!ありがとうございました。
2022.01.24 10:49
中年オヤジさん 
(No.2)
たじさん
おめでとうございます。
1回での合格素晴らしい!
かれこれ7回受験していますが。。。( ノД`)シクシク…
来月再受験しますが、次こそは、、、「継続を楽しむことが大切」肝に銘じて勉強します。
2022.01.26 16:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop