合格できました!

さえさん  
(No.1)
本日受験し、総合740点で合格点でした。

当方、ド平凡なパート主婦です。
こんな自分でも新しいことを覚えられるかな?と
そんな動機で2ヶ月前から勉強し始めました。

見慣れない聞き慣れない言葉ばかりでしたが
こちらのサイトで過去問を解いて
間違った言葉は解説を読んでYouTubeをみて…
過去4年分8割~9割取れるようになりました。
シラバスは軽く目を通したくらいです。
参考書は古本でH31年版を買いましたが
あんまり見なかったです。
勉強はほぼこの過去問道場でさせてもらいました。

いざ本番、1問目から知らない言葉が出て
「掲示板で書いてあった通りだ…(絶望」ってなり?
一通り解いた後、見直しして悩んで10問くらいは答えを変えたと思いますが、
何が功を奏したのか?諦めない気持ちか?
終わってみれば各科目7割取れてました。

過去問道場さま、本当にお世話になりました。
ここがなかったらまず合格できてなかったです。

これから受ける方の合格を陰ながら祈念しております?
こんなITの「あ」の字もない主婦がなんとかできました。
2022.01.23 21:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop