合格した方に質問。模擬試験の点数

こんにちはさん  
(No.1)
現在、模擬試験を何度か解いて各分野で80%以上、全体も80%後半をとれています。
範囲は全年代でといています。

ITパスポートに合格した方(はもうこのサイトを見てないかもしれませんが・・・汗)
は、このサイトでどれくらいの点数をとれていてましたか?
2022.01.23 19:22
さえさん 
(No.2)
過去問は過去4年分8割くらいとれる感じで
今日試験を受けて総合700点代でした。
全年代で8割、すごいですね!
2022.01.23 22:03
みゆしーさん 
(No.3)
過去問道場は直前まで60%~70%しか上がらず勉強不足かなって思う面もありましたが635点で合格しました。運も多少あるかと思いますが私のような割合でも合格できます
2022.01.23 22:10
短期勝負師さん 
(No.4)
先日受験→合格しました。
だいたい同じぐらいでしたよー80~90%ぐらいとれていました。
2022.01.23 22:23
こんにちはさん  
(No.5)
お返事いただいた皆様ありがとうございます!
お返事できておらずすみません。

本日受験し、685点で合格しました!
2022.02.06 12:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop