結果報告

かっくんさん  
(No.1)
本日12時半から初受験しました。60代前半のおじさんです。総合評価730点
ストラテジ系725点  マネジメント系810点  テクノロジ系645点
  テキスト  いちばんやさしいITパスポート絶対合格の教科書+出る順問題集
  諸事情により1ヶ月間の短期集中で挑戦しましたが、年末年始もありなかなか
テキストを通読できず、予定を変更して、先に過去問に取り組むことにしました。
  平日は通勤時スマホで2時間、休日はPCで8時間、本番を想定して1問1分
目安でひたすら過去問に取り組み、何とか2200問終了しました。
  順序が逆のようですが、結果的には、後から読んだ方がテキストの理解が進み、
知識を体系立てられたように思います。
  過去問は正解しても不正解でも、全ての選択肢の解説を読むことにより、知識を
幅広く吸収することが出来ますので、お薦めします。
  拙文がこれから受験される方のお役に立てば幸いです。
2022.01.23 18:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop