参考書と問題集が5.0と6.0に対応していない

ツチノコさん  
(No.1)
ITパスポートを取るために参考書と問題集を図書館から借りたのですがシラバス4.0と5.0に対応していません。どうすれば良いと思いますか?
2022.01.27 00:52
とくめいさん 
(No.2)
どうしたらって……。人に丸投げしてる質問だなあ
対応してる参考書を買うとかそういう発想はないんですか
2022.01.27 09:27
さえさん 
(No.3)
わたしも参考書と問題集は
人から譲り受けたものだったので
シラバス5.0は対応してなかったです。
ネットで検索して用語をまとめてあるページをみたり
この過去問道場さんにも単語集?はありましたので
それで勉強しましたよ。
2022.01.27 14:00
さん 
(No.4)
参考書買いましょ
2022.01.27 22:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop