合格レポート

りおさん  
(No.1)
24歳社会人です(情報専門外)
今日725点で合格できたかと思います。
一昨日から気長に勉強していくつもりでここの過去問を100問解いたらちょうど600でした。
今日の会場にたまたま空きがあり、3月までいっぱいで、受験料も変更されるとのことで、思い切って予約しました。
ここの過去問を500問(間違いも正解も解説を見つつ)解きました。
他は特にやってません。
計算問題は難しく見えますが、中学生レベルです。解き方を覚えなくても選択肢からの情報でわかるものもあります。
2022.01.29 20:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop