昨日から勉強、19日受験

パシさん  
(No.1)
19日受験します、昨日ふと思い立って学習を始めました。
準備不足なのはわかりきっていますが、なんとか頑張ってみようと思います。
受験後、合格発表後にまた書き込みたいと思います。

皆さん頑張りましょう!
2022.02.08 18:02
ムニエルさん 
(No.2)
こんにちは。私も20日に試験があり、この過去問道場を使っていますが、[苦手分野を集中補習]は同じ問題がよく出てくるので覚えられて良いです^^一緒に頑張りましょう★
2022.02.08 18:26
neumannさん 
(No.3)
同じく20日に受験、、!
テキストを一通り読んだら、
後は過去問で実践力をつけましょう!
一緒に頑張りましょう!(^▽^)/
2022.02.09 08:29
zorozoroさん 
(No.4)
2月5日に試験を受けて720点でした☆
試験対策を始めたのは1月8日からでしたが、テキストを一回斜め読みし、ここで過去3年分の問題で8割以上取れるようにしました
みなさん頑張ってください!
2022.02.09 12:59
なーさん 
(No.5)
私も10日間ほど勉強して690点で合格しました。
私自身本を読むのに時間がかかってしまうのと、とにかく時間がなかったので参考書は読まずに、YouTubeのitパスポート  絶対合格の講座で重要項目を理解し、ITすきま教室の過去問動画を一通り見てわからないところはスクショをして暗記しました。また、この過去問道場も5年間分を300問ほど解いてひたすら頭に詰め込みました。
合格を祈っています!

2022.02.09 18:10
なーさん 
(No.6)
私も10日間ほど勉強して690点で合格しました。
私自身本を読むのに時間がかかってしまうのと、とにかく時間がなかったので参考書は読まずに、YouTubeのitパスポート  絶対合格の講座で重要項目を理解し、ITすきま教室の過去問動画を一通り見てわからないところはスクショをして暗記しました。また、この過去問道場も5年間分を300問ほど解いてひたすら頭に詰め込みました。
合格を祈っています!
2022.02.09 18:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop