途中退席可能って本当ですか?

しゅ!さん  
(No.1)
ITパスポート試験は、指定された120分の時間の中でのみ回答できて、
その時間内に回答しさえすれば遅刻も途中退席もOKって聞いたのですが、本当ですか?
2022.02.10 10:30
まゆみさん 
(No.2)
本当です。終わり次第、結果を見て退席できるそうです。
2022.02.10 10:32
しゅ!さん  
(No.3)
まじですか!
隣の席の人が高速で帰っていったら焦っちゃうだろうなぁ笑。
13受験なので頑張ります。ありがとうございます。
2022.02.10 10:35
さん 
(No.4)
私は6日にリベンジしてきましたが、驚くことに1時間の時点で終わって帰っていかれる方がみえました!
それからも割と早く帰られる方が何名か…
私と他の2名ほどの方は最後まで座席におり、入念に見直しをしました!笑

あと2日で試験なのですね、健闘を祈ります!!
問題は運も大きいですが、頑張ってください~!!
2022.02.11 15:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop