本日試験、、、受かるのだろうか。

げんげんさん  
(No.1)
こんにちは、IT系の学校に通ってる者です。
3ヶ月前に申し込みをしているのにも関わらず、5日前になり勉強を本格的に開始。
ちょくちょく参考書を読んでおり、試験1日前に過去問3年分を解きました。
全体的(5日分)な割合でいうと、下記の通りです。
1887問中1231問正解  6割程度。
先程3年分一気に解いたところ、下記の結果でした。
300問中256問正解  四捨五入すると9割は超えていました。
ITパスポートは過去問の8割を超えてると問題ということを耳にしますが、
復習した直後だっため、たまたまこの様な結果になりました。
明日のテストが合否が心配です。;(
現実的に合格は難しいでしょうか。
直前まで、苦手なところを参考書で読むつもりです。
2022.02.20 00:54
いーさん 
(No.2)
ここまで来たら、当たって砕けろの気持ちで臨むしかない。
健闘を祈る!
2022.02.20 15:13
かずさん 
(No.3)
合格できなかったとしても無駄にはなりません。
ですので思いっきりぶつかってみましょうよ!
私も3月5日に初受験してきます。怖いです。
でも「雰囲気とか分かるし、試しに受けてみよう」くらいの気分で臨みます。
お互い頑張りましょう!
2022.02.21 10:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop