ありがとうございました。

ねむねむさん  
(No.1)
おかげさまで総合評価870点(790~885点)でした。

テキスト1冊(いちばんやさしい~)を使用し、過去問道場にもお世話になりました。忙しくて全然勉強できなかったので来月に試験日を変更しようとしたら、もう今年度は変更可能な日がなくて受けるしかない状況だったので覚悟を決めました。2月初めくらいから勉強を初めて、まずはテキストをざっくり読み、いきなり過去問にチャレンジして、ちょっとでもわからないと思ったらすぐに解説とテキストを確認するという方法で、2018~2020年度までの5回分をやりました。前日はオリジナル問題と、直近の過去問1回分をCBT疑似体験でやりました。当日の朝は、こちらのサイトのシラバス用語辞典の気になるところを眺めていました。過去問は7~8割まで持っていけていたのでおそらく大丈夫だろうと思いつつ、難化傾向があるような印象もあったので不安もありました。もう少しシラバスの用語をチェックする時間が持てるとよかったなと思います。

こちらのサイトは解説が丁寧で本当に助かっています。本当にありがとうございました。
2022.02.20 19:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop