アドバイスお願いします。

ぬんさん  
(No.1)
こんにちは。最近勉強を始めたものです。ひたすら模擬試験問題、過去問題をやっていて、最近ようやく総合600点ボーダーラインを超えたのですが、今一つ自信がないのと、ギリギリなのでもう少し点数を伸ばしたいです。が、なかなか伸び悩んでいます。なにかアドバイスがあれば教えていただきたいです。受験予定日は3月2日です。
2022.02.22 17:20
まゆみさん 
(No.2)
とりあえず間違えた所を復習するのはいかがでしょうか。
あと、テキストを読んだり、ひたすらインプットを徹底すると合格に近づくと思います。
頑張って下さい。
2022.02.22 17:22
ぬんさん  
(No.3)
ありがとうございます。今まではひたすら過去問しかやってなかったので、インプットの時間を増やそうと思います。
2022.02.23 22:53
ろろろ「さん 
(No.4)
お疲れ様です。
先週初めて受験して総合7割だった者です。
試験問題は捻ったような問題が多く、直近5年の過去問で9割取れてても難しく感じました。
(緊張もあったからかもしれませんが...)
消去法でどうにかなる問題もありましたので単語単語の意味をきちんと覚えてみるのはいかがでしょうか。
2022.02.24 01:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop