本日受けてきました。

ごまだんごさん  
(No.1)
超文系の主婦です。
2ヶ月ほど前から、1番やさしいテキストを読み
過去問をとき、YouTubeを見て勉強しました。

他の方も書いておられる通り、他の選択肢にある言葉の理解も必要です。
また、今日受けた感じだと「適切なものを1つ選ぶ」というより、「適切なものを全て選んでいるものはどれか」というものが増えていて、難しく感じました。
過去問はあまり出ませんでしたので、言い回しが違ったりしてもきちんと判断できると良いと思います。
シラバス5.0は目を通しておいた方が良いとは思いますが、そんなに問われたイメージはありません。

過去問はかなりの数をこなして9割取れていましたが、結果は7割でした。

これから受けるみなさんも頑張ってください!
2022.02.26 17:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop