ありがとうございました!

飯田橋受験人さん  
(No.1)
もう少し長めに準備する予定でしたが、訳あって勉強開始したのが10日前。そして1週間前にこちらのドットコムさんを発見してなかったらかなりやばかったかも。
通勤の電車で、お昼休みのごはん中にスマホで勉強しました。模擬的に試験もできたですし、解答のところでは間違いの項目も解説が書いてあり、そういのも全部読んで結構効率的に勉強できたと思います。
こちらのサイトはアフィリエイトだけで運営してるんでしょうか。次問題に行くときに何度か間違えて広告のボタン押しましたが、寄付とかあったら教科書数冊分くらい寄付したいですね。
次回はシラバスも項目が増えて、受験料も高くなるようなので、再受験のこと考えるとゾッとします、それくらい安い思います。

とりあえず基準点はビンゴとなりましたが、何書いてあるのかよくわからない問もありましたけど、良くある話ですが一番自信のあったテクノロジ系が一番成績悪かったです。

いずれにしてもありがとうございました!

2022.02.26 22:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド

Pagetop