再受験です。

うちまたさん  
(No.1)
結果485点で不合格でした。
過去問で8割は必須でした。完全に勉強不足。
4月の再受験に向けて、あと何が必要でしょうか。アドバイスお願いします。
2022.03.05 11:43
高校生さん 
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.03.06 23:07)
2022.03.06 23:07
アイぱぱすさん 
(No.3)
先日、受験し合格した者です。
このテストはいかに選択肢を絞るかがカギだと思います。単語をいくら覚えようがそれが出なかったら元も子もありません。もちろん知らない状態で過去問をやったところで意味がありませんので、まずは何となくでもいいのでその単語を覚える(CRMのCはカスタマーのような感じ)。そのあとで過去問を解くのが大切だと思います(目安は過去五年分を3回程度←自分はです)。
主さんは四月以降の受験予定ですよね?四月以降はシラバスが6.0に改定され単語数が増えるはずです。新単語の勉強も忘れずやれば受かることができるテストだと思います。
2022.03.06 23:14
ななしさん 
(No.4)
過去問で8割取れたことは確かないですけど、試験は7割の結果でした。
恐らく単語の意味や、どういうシチュエーションで利用されるのかなど、ひも付けて覚えられていないのではないかと思います。
頑張ってください。
2022.03.06 23:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop