不安だったけど、、、

駆け出し情報屋さん  
(No.1)
掲示板を見てとても不安でしたが、無事に合格できました。
総合:740  スト:775  マネ:650  テク:705
確かに既視感のある問題はとても少なく、解いているときは「終わった。。。」という気持ちでしたが、時間いっぱい粘り、時には勘に頼りながら頑張りました。

・とにかく用語が多いので、過去問や単語クイズなどで用語を覚える。
・単なる暗記では解けないものはテキストで仕組みを理解する。
・本番では焦らず、わからないものは後回し、後でじっくり見る。

こんな感じだと思います。私のように解いている最中はダメだと思っても、終わってみたら合格だったというパターンもあると思います。

4択なので、あきらめずにやることが大事だと思います!
2022.03.07 09:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop