試験当日のメモ用紙について

おうまさん  
(No.1)
3月末に初めて受験します。

当日、試験会場が用意したメモ用紙とシャープペンシルが使えるそうですが、この用紙はどんなサイズで何枚ほど用意されているのでしょうか?

初歩的な質問で恐縮ですが、ご回答いただけると幸いです。
2022.03.08 09:24
かずさん 
(No.2)
3/5に受けてきた者です。
用意されていたのは、A41枚でした。
席の番号だったか、何かが上部に少しだけ印刷されていましたが、その余白と裏面が使えます。
たぶん試験官に知らせれば、もう一枚もらえると思います。
2022.03.08 11:56
おうまさん  
(No.3)
かずさん、ありがとうございます。

A4裏表が使えるならば、1枚で足りそうですね。
本番に近い環境で練習しておこうと思ったので、大変参考になりました。
2022.03.08 12:17
にくまんさん 
(No.4)
何枚も申し付ければ貰えるので心配しなくて大丈夫だとおもいます。
2022.03.08 14:08
Booさん 
(No.5)
私は、計算問題捨てたので
ほとんど必要ありませんでした。
2022.03.08 14:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop