シラバスの問題ってここの過去問で出題されてますか?

いなgりゅうです^-さん  
(No.1)
シラバス5の問題って過去問に出題されてますか?
シラバス1〜4?は過去問に出題されてますか?
未だに1度もシラバスに目を通して無いけど明後日試験(^-^)
2022.03.11 21:00
時生さん 
(No.2)
シラバス5.0未確認でしたけど普通に6割いきました。
頑張ってください。
2022.03.11 23:16
なぎさん 
(No.3)
時生さん、過去問何割くらい取れてましたか?
2022.03.11 23:21
いなgりゅうです^-さん  
(No.4)
めっちゃ凄いじゃないですか!!
自分過去5年分ランダン全部75%だからシラバスやっとかないとやばいっす!!
2022.03.11 23:33
時生さん 
(No.5)
なぎさん>
8割程度です。
少なくとも7割は切ったことなかったですね。
2022.03.12 08:09
いなgりゅうです^-さん  
(No.6)
無事合格しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆
2022.03.14 22:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop