落ちました。アドバイスいただけたらうれしいです

ueさん  
(No.1)
土曜日に試験を受けてきました。
結果としては不合格でした。
総合520 ストラテジ530 マネジメント545 テクノロジ400
過去問道場のみで、勉強しておりました。
過去5年間は80パーセント超えていましたが、それは回答を覚えていただけなのかなと反省しております。
4月末に再受験するつもりですが、おすすめの参考書を教えてください。
いちばんやさしいITパスポートが掲示板を見る限り皆様お使いになられている印象です。
また、合格するためには一工夫何かアドバイスを頂けたら幸いです。
支離滅裂な文章で申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
2022.03.28 10:38
まゆみさん 
(No.2)
「かんたん合格  itパスポートの教科書」も分かりやすくて良かったです。
めげずに合格まで頑張って下さい。
過去問で8割取れていたならば、あとは応用の強化ができれば合格できると思います。
シラバスも変わり勉強量も増えるかもしれませんが、積み重ねできっと合格できます。
2022.03.28 18:31
ガリソンさん 
(No.3)
俺も落ちたわ。
2022.03.28 18:43
私もさん 
(No.4)
私も二度と落ちて今、試験やめました^_^  ただ、いつもこの試験落ちて逃げなたーと思い、頭から離れない。
2022.03.29 12:56
いなgりゅうです^ーさん 
(No.5)
僕は一週間ここの過去問解いただけで合格しました^ー^
とりあえず過去問に出てくる単語の意味覚えとけば本番で二択に絞れるからがんば^ー^
2022.03.30 00:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop