明日試験!

ぐみさん  
(No.1)
明日試験があります。
過去問は4回分して6~8割です。
勉強も頑張ってきたと思うので、合格はもちろんしたいです!ですが、不安もあります。
前日、当日にするべきこと、試験中の気持ちのつくり方などあれば教えて欲しいです。
あとわがままですが、何か応援メッセージなど頂けたら嬉しいです!
2022.03.29 18:48
まゆみさん 
(No.2)
今夜は早く寝て、試験が最高に良い状態で臨めますように。
試験中は不安もありますが、6割取れれば合格です。今まで勉強してきたならばきっと合格
できますよ。頑張れー!
2022.03.29 22:12
ぐみさん  
(No.3)
ご回答ありがとうございます!
おかげさまで気持ちが楽になりました!
6割取れれば合格。
最後まで諦めずに自分を信じて頑張ります??
2022.03.29 22:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop