試験前日・当日にやるべきことは??

もちさん  
(No.1)
明日、試験を受けます!
前日か当日に"これはやるべき!!"という勉強はありますか??

これまでやってきた勉強は、
・過去問は4000問ほど、正解率は95%位
・いちばんやさしいITパスポート3周
・丸山紀代のITパスポート3周

合格できるかとても不安です。合格された方、アドバイスなどご教授くださいm(_ _)m
2022.03.29 14:21
@@@さん 
(No.2)
そこまで出来ていれば合格できますよ。
あとは、シラバスに目を通して知らない用語例があったら
さらっと確認すれば完璧ではないでしょうか。

https://www.jitec.ipa.go.jp/1_13download/syllabus_ip_ver5_0_henkou.pdf
2022.03.29 14:32
かずさん 
(No.3)
当日、会場までの道を確認するのもお忘れなく。
(駅から徒歩1分の道のりにも関わらず、盛大に迷って遅刻寸前だったので・・・汗)
2022.03.29 15:11
まゆみさん 
(No.4)
よく頑張りましたね。あとは今夜は早く寝て、明日に備えて下さい。
合格を祈っております。
2022.03.29 15:29
もちさん  
(No.5)
皆様、ご回答ありがとうございました!!
2022.03.29 16:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop