不合格でした。

310さん  
(No.1)
ストラテジ    445点
マネジメント  520点
テクノロジ    415点
総合          495点
ボロボロですね?参考書一冊読みYouTubeで講座を見て、こちらを半日解きまくりましたが、全く理解できる能力がなく不合格でした。集中力が続かず記憶力も悪いので、短期集中で繰り返しが良いのでしょうか?合格率高いし理解出来ないのは私のレベルが低いのも分かるのですが、次こそ合格したいのです。
2022.05.21 13:38
y4 kさん 
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.05.21 16:09)
2022.05.21 16:09
y4 kさん 
(No.3)
仰るほどボロボロでもないですよ。
ストラテジ・マネジメントの両分野の成績から社会人とお見受けします。
仕事をしながらの学習が簡単な筈がないです。

過去問道場で、「分野を指定して出題」を選べば、ストラテジ・マネジメント・テクノロジの中が、更に複数に分かれていることを確認できます。

その分野別に解いてみて、得意・不得意の分野を把握することをお勧めします。
得意を伸ばす、不得意を克服する。漠然と合格を目指すより、明確な目標になると思いますよ。
2022.05.21 16:09
rin1005さん 
(No.4)
y4 k様
ありがとうございます。社会人ウン十年でごさいます。初めはストラテジなんかほんとひどく何言ってる?くらいでしたが、繰り返しが大事だなと。繰り返し同じ問題出ても間違うくらいですから?ゆっくり1か月ほどかけてここの過去問を解きながら次回こそ合格出来るよう頑張りたいと思います。それまでまたこちらにお世話になります。
2022.05.21 16:37
まゆみさん 
(No.5)
次はもっと学習期間を長く据えて準備してみてはいかがでしょうか。
繰り返すことで知識も定着しますし、何より余裕を持って学習することができます。
次は合格できますよ。頑張って!
2022.05.26 11:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop