5/21受験(合格)

ほっとさん  
(No.1)
5/21受験しました。
総合  850点
ストラテジ  835点
マネジメント  830点
テクノロジ  820点
属性:40代  社会人  
保有資格:社労士・簿記2・FP2等
テキスト:T社  みんなが欲しかった…
勉強期間:約2カ月(少し余裕をみました)
勉強方法:テキストをまずは1回流し読み
          その後、特に馴染みの薄いテクノロジ中心に5周くらい読み込み
          過去問道場5年分を何度も実施
雑感:過去問道場の反復効果だと思いますが、当初せいぜい7割ちょっとくらいだったのが
      試験前は9割くらいは取れるようになり、そういう意味では、試験結果も概ね想定内
      でした。
      CBT試験、今回初めてでしたが、紙では起こりがちな転記間違いやズレが起きにくい
      のは良い点だと思います。ただ、目が疲れたのと問題に線を引いたりできないので
      ちょっとやりにくい問題もありました。
      これから当然に必要になってくる知識だと思いますので受験して良かったです。
      これから受験の皆さん、楽しんで頑張ってください!
      このサイト、大変有効に使わせていただきました。ありがとうございました。
2022.05.23 08:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop