栢木先生の参考書

釜たろうさん  
(No.1)
栢木先生のITパスポート教室という参考書を学校側が用意して使っています。使われていた方はどういう使い方でしたか?教えてくださると助かります
2022.05.24 15:07
まゆみさん 
(No.2)
他のテキストを使用していた者ですが、Amazon等で中身を見る限り、参考書を熟読することと、
過去問道場での問題演習を徹底的にやってみて下さい。
おそらく合格のための学力が身につくと思います。
無責任で申し訳ありませんが、試験に関する不安や質問がありましたら遠慮なくどうぞ。
2022.05.26 11:41
きんさん 
(No.3)
そのテキストを使って先週合格(多分)しました。
各章毎にその章からの過去問があるので
読んで解いてを2周して
それから問題集(過去問と当HPの予想問題)をやりつつ
間違ったところやあやふやなところを
テキストに戻って確認していきました
頑張ってください
2022.05.26 17:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop