エールお願いします

あんさん  
(No.1)
今月末受験致します。
過去問では7割強いきますが
シラバスが変更になったこともあり
不安でいっぱいです。
この状態でも合格見込みはありますでしょうか?
2022.05.26 09:46
まゆみさん 
(No.2)
過去問で7割強あるなら合格の見込みは大いにあります。
シラバス変更後の情報も少なく、不安な気持ちで受験されるかと思いますが、
実力を発揮して、ぜひ高得点で合格して下さい!
ご健闘をお祈り申し上げます。
2022.05.26 11:37
itさん 
(No.3)
がんばれ!!!!!加油多!!!
2022.05.27 10:48
なんなんさん 
(No.4)
過去問では7割前半でしたが、合格しました。
でも、過去問より参考書を読み返した方が点数に結びつくというのが受験した感想です。
試験の数日前から、1度読んだ参考書を再度読み直しました。大抵の参考書は、単元毎に過去問が数問掲載されているので、掲載されているものは解きましたが、1度解けば覚えてしまうものもあるので、それより参考書の赤字や太字を読んで、少しでも不安や疑問に思ったところは、その前後関係しているところを読み直す。
過去問にはあまり無かった参考書の赤字、太字が何個も試験には出て、試験中何度も参考書を流し読みしておいて本当に良かったと思いました。
過去問が何割だから安心と思うより、最後の最後まで復習した方が余裕をもって合格できると思います。
2022.05.29 21:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop