短期の勉強で合格しました

ZERAさん  
(No.1)
昨日相談に乗ってくれた方はありがとうございます。一応合格しました。
結果は総合しか覚えていませんが715でした。
これから受ける方のために私が10日の勉強の中でやったことを書いとこうと思います
1、「一番優しいパスポート」という参考書を一周する(二日間程度)
2、過去問道場を解きながらアウトプットの練習をし、知識が曖昧なものは調べたりなどして定着を図る(読み終わってから試験日前日まで)
3、シラバス6.0の用語と意味の確認をした(前日の夜寝る前)
私は就活生でこの1週間は面接6個くらい受けながらの勉強のため、時間が足りず知識定着よりはアウトプットの量でゴリ押しましたが、2週間程度しっかりと勉強すれば合格できる試験だと思います。
これから受ける方も頑張って下さい。後改めて相談乗ってくれた方ありがとうございました。
2022.05.29 10:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop