5月28日  ギリギリ合格しました

GKさん  
(No.1)
5月28日  ギリギリ合格しました

総合評価点・・・620点

ストラテジ系・・・500点
マネジメント系・・・605点
テクノロジ系・・・635点

「いちばんやさしいITパスポート」と言う参考書を1周して内容を大まかに把握し、それからこちらのサイトの過去5年間の模擬試験をやりまっくて8割は安定してとれるようになりました。
ただ、実際に試験を受けてみると全く知らない言葉のオンパレードでした。
正直、運も味方してくれて合格したようなもんですが、確実に基礎知識は参考書と過去問道場で培われたと思います。

ギリギリ合格した僕なんかがアドバイスするなんておこがましいかと思いますが、これからITパスポートを受ける方は参考書の熟読、シラバス6.0で新たに追加された用語の確認、そして過去問道場での基礎知識の習得など、しっかりと試験対策をすれば余裕をもって合格できると思います。

これまで頑張ってきたことを試験の時に発揮できればきっと合格できます。
僕は基本情報技術者試験に向けて、また勉強を頑張っていきたいと思います。
一緒に頑張りましょう。

このサイトにはとても助けていただきました。お世話になりました。
また、基本情報技術者試験ドットコムでお会いしましょう。
自分の文章力不足で読みづらくなってしまい申し訳ありません。
最後までご覧いただきありがとうございました。
2022.05.30 13:40
はむさん 
(No.2)
おめでとうございます。パチパチパチパチ
2022.06.09 17:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop