あと一週間

いろのさん  
(No.1)
試験まで約一週間。本格的に勉強するのは今日から。テクノロジ系が弱いので重点的に暗記していこう。やっぱり過去問では75%くらいとれてたほうがいいのかな。今のところテクノロジ系が足を引っ張っている…。頑張らなくちゃ。ストラテジとマネジメントは64%くらいは大体とれているからこのままたくさん練習して上げていこう。皆さんも仕事や学業に部活大変だとは思いますが共に乗り越えていきましょう。私も頑張ります。日記みたいになっちゃった。www
2022.06.07 23:35
かりんとうさん 
(No.2)
頑張ってネ。
2022.06.08 00:37
ナナさん 
(No.3)
引っ掛け問題には気を付けてくださいね。
2022.06.08 13:30
いろのさん  
(No.4)
ありがとうございます。頑張ります!!!
2022.06.08 21:33
まゆみさん 
(No.5)
シラバスは見ておいた方が良いですよー。
2022.06.09 18:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop