明日受験してきます

カホリンさん  
(No.1)
明日受験をするものなのですが
参考本:ニュースペックテキスト「ITパスポート」4周
分からない単語または覚えられていない単語はノートに書いて暗記
シラバス6は大体できているかと思いますが
過去問過去5年分して正答率78%台
なのですがこれぐらいで合格可能なのでしょうか?
勉強日数2か月  120時間勉強しています
2022.06.10 16:10
y4 kさん 
(No.2)
カホリンさん

あくまでも試験なので、どのような結果となるかは誰も分かりません。
ただ、多くの方が「合格できる」と考える学習量なのは確かです。

試験会場の誰もが多かれ少なかれ不安があるので、周りを気にせず試験に集中して下さい。
そのためにも、今夜は早めに就寝された方がいいですよ。
2022.06.10 16:20
カホリンさん  
(No.3)
y4kさん
ありがとうございます
今日は早めに就寝して明日の検定に備えようと思います
集中して試験に臨めるよう頑張ってきたいと思います
2022.06.10 16:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop